ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ





下の子も無事高校に進学し


お祝いをいただいた方々への


お返しの品も



全て配達完了!





みなさん


大変喜んでいただきました爆笑キラキラ







迷いに迷って

最終的に送ったお品は


こちら。下矢印









「肉工房 たじまや」さんのお肉キラキラ


決めては

これ。





ブランドより質‼️


その時の最良のお肉が届く。

ってことと



やっぱり口コミかな。



商品の評価は満点。


ショップ評価もほぼ満点星4.9です。






届いたものがこちら。


掲載通りのお品だったようで

安心しましたニコニコ

下矢印



今度は

自分ち用にも頼んでみよっかな〜照れ





そして



ホルモン好きの兄宅にはこちら下矢印




これ2個。


888円OFFで

お得に買えちゃった爆笑キラキラ




私が食べたかったから



ホルモン好きの兄夫婦も


さぞかし

喜ぶであろうと。笑




焼いて煮て

ドンドン呑んじゃって〜生ビールキラキラ




ですな。





そりゃー


迷った物も

沢山ありますよ。





これ。下矢印 







とか。




これ。

下矢印





とか。




あと、



これ。

下矢印



とか。





あー食べたい。。。