北海道に行って来ましたニコニコ





今回は旭山動物園のお話。


ここもすごく良かった。





動物がすごく近ーいの。


これはヒョウかな?




すぐ上に‼️



展示の仕掛けがとても面白いキラキラ





こちら

アザラシ

仲良いのか悪いのか。

2匹で泳いでるけど…


噛んでるよね? アセアセ





お次のペンギン。



真ん中奥のふわふわ君が

お子ちゃまペンギンなんだけど。




息子が言ったよ。


ウシシ「あれ子供なの?

ボスみたいだよね?

右の2匹

怒られてるみたいじゃん。ゲラゲラ




ホントだぁ〜ゲラゲラ

笑い





掲示物も

手作りが多くて。



絵も手書きで


見たいビックリマーク

読みたい!!


ってなる。




これは

そのうちのひとつで


オオカミのお話です。


ぜひ読んで欲しい。












北海道滞在は

4日間でしたが


何度も何度も

たくさんの野生の鹿を見ました。



こういう事だったんだね。


命のバトンは

繋げないといけませんねニコニコ