ご覧いただきありがとうございます。

ニコニコ




昨日、

春から通う高校の制服を

注文してきました!




さて


受験の結果ですよね。





(これまでのお話はこちらを↓)













結果は。。。




結果は‼️













合格‼️爆笑キラキラ


ねーさん

やりました!!キラキラ


ほんとに

良く頑張った爆笑


あーよかった。


かーちゃん

ちょっと責任感じててさ


いや、

マジで

ありがとう!!



カテキョにも報告。


カテキョのあんな声

初めてきいた。笑




ホッとする。

って

これなんだな。


って思う

そんな声。笑笑




デレデレ「よかった〜〜〜。」

「ほんっっとに

良かったです!!」


って。





すでに諦めていたねーさん


全く実感がないようで

だいぶ戸惑っていました。笑



すでに

私学

水泳の強豪校に通う

妄想済みだったので


予定が狂ったご様子。笑





春からは


ねーさんが望んだ学科を少しずつ

勉強しながら



クラブ練習で

のびのび水泳も続けていきます照れ







さてさて


新しいねーさんの

誕生ですなニコニコ飛び出すハート





仕切り直して


また



JO

関東高校

インターハイ


狙って頑張るそうですグッ





かーちゃんも

忙しくなります。


頑張らねばグー