七五三撮影やお宮参り撮影など。鎌倉葉山湘南横浜カメラマンの出張ロケーションフォト撮影依頼はカマクラフォトグラフィ

七五三撮影やお宮参り撮影など。鎌倉葉山湘南横浜カメラマンの出張ロケーションフォト撮影依頼はカマクラフォトグラフィ

神奈川観光で高い人気ランキングの鎌倉で葉山・湘南・横浜・藤沢・横須賀でカメラマンによる出張ロケーションフォト撮影を行っています。東京からの撮影依頼もあり、お宮参り撮影や七五三撮影で口コミやリピータも多いカマクラフォトグラフィです。

カマクラフォトグラフィでは、ご家族の想いを写しだし、かわいく、おしゃれに撮るだけではなく、緊張した素顔も良かったと言えるような、ありのままの自然体の姿を出張撮影し、思い出の1ページにすることを何より意識し、ナチュラルなロケーションフォトをモットーとしています。

近年の鎌倉では観光客の人気も高まり、口コミランキングでも人気のある鶴岡八幡宮などで、七五三撮影、お宮参り撮影といった各種イベントに合わせて、出張ロケーション撮影の礼節をきちんと重んじ、神社公認プロカメラマンとして信用と信頼の実績を持った出張撮影をしております。
 

 
神奈川は鎌倉周辺の観光名所だけでなく、葉山・湘南・横浜・藤沢・横須賀・東京など広いエリアで出張撮影対応しています。日取りやシチュエーション等、お気軽にご相談下さい。七五三の前撮り後撮り撮影も承っております。

 
カマクラフォトグラフィのドキュメンタリー撮影のスタイルは、ありのままの素顔、そのままの想い出をコンセプトとしています。だから、殆どといってストロボをたかない。仕掛けも細工もしない。緊張したってグズったっていい。心からそう言えるような、真のひとときを大切に出張撮影しています。また、お子様だけでなく、ご家族の皆様も一緒に楽しみながら記念撮影にご参加いただきます。「あの時、雨が止んだね」「転んだけど頑張ったね」不思議と、その時の何でもないエピソードが蘇るような出張撮影を心がけています。
 
 
最近は、インターネットの着物レンタルも随分豊富になりました。特に3歳5歳は着付も髪型も難しくありません。ご自宅でゆっくり準備できるのも安心です。ご自宅で準備を済ませて、ご希望の場所でロケーション撮影されるお客様が増えています。
 
また、お子様が幼い頃の節目だけでなく、小学校ご卒業や中学ご入学頃に、女の子は「十三参り」、男の子でしたら「元服」の記念撮影はいかがでしょうか。特に男の子の場合、七五三の5歳を過ぎてしまうと、以降は年頃に入ってしまうこともあり、節目の記念撮影を逃してしまうものです。もちろん、成人式撮影も承っております。
 

 
また、ご家族の歴史「ファミリーアーカイブ」の1ページのためにも記念日やお誕生日など、年に一度、ご家族揃っての家族写真日をおすすめ致します。
 

 
 


テーマ:

鎌倉葉山湘南の出張ロケーションフォト撮影カマクラフォトグラフィです。

11月撮影分のご予約はご好評につき受付終了致しました。

ただいま12月の撮影予約を承っております。

 

さっそくご好評頂いている、とっても七五三らしいアルバムをご紹介。

木目調のやわらかな手触りでカバーした753のユニークな表紙。

小窓からお子様が!6ページのお任せ編集となります。

おそろいのミニタイプもご用意。

 

装い新たに生まれ変わったフォトアルバム・セレクション。

全データを使ってのお任せ編集となります。世界でたった1冊の

フォトアルバムはいかがですか!?

 

カマクラフォトグラフィ
鎌倉市佐助
info@kamaukuraphoto.com
Tel:0467-81-3329 (am9:00~pm6:00)

・ホームページ
http://kamakuraphoto.com/

・インスタ
kamakuraphotography
https://www.instagram.com/kamakuraphotography/

・Facebookページ
@kamakuraphoto
fb.me/kamakuraphoto
https://www.facebook.com/kamakuraphoto/

・ブログ
https://ameblo.jp/kamaphoto/

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス