「幸せな大人時間」Rosehipx相模の風THEめをと ツーマンライブ

行って来ました❤️

カフェツムリは3回目くらいかな。

もうルートもコインパーキングもバッチリだ⭐️

RosrHipさんは、行きたいと思いつつ玉響なる日々のライブ日時と、まるかぶりだったのでワンマンに伺えなかったのだけど、やっとー!!と思っていたのでライブが見られて嬉しかったなぁ。

事前に仕入れた情報から、Apple MusicでアルバムをDLし、聴きながら向かいました。

「月読のポルカ」、「あの娘は無事かしら」が特に好き❤️

私のまわりにいるボーカル女子は皆、唯一無二なんだよなぁ。

naoさんもそのお一人。圧倒されました。

ギターコーラスの鈴木さんは、アル中仲間だと勝手に思っておりますが(^▽^)これまたなんでもござれなギタリストなんだなぁ‼️と改めて凄いなぁと思いながら最前でガン見させていただきました⭐️

また是非ライブが見たいバンド(ユニット?)がまたひとつ・・・。

鈴木さん、naoさんお疲れ様でした⭐️

そしてめをとさん登場🤩

新曲もあり、やってほしいと思っていた曲もあり、

特に沁みたなぁと思った「いにしえの森」を聞いて、

移植手術までの道のりが長く、どんなに頑張っても思った検査結果にならず、抗体が下がらない日々だったあの頃。

でも⭐️

「今日のこの日、この時を想像しながら、私はあの時頑張って来たんだなぁ」を

この曲を聞いてしみじみ感じてしまいました。

当時の自分よ、2024年夏のあなたは、その時に思っていたものよりも、

より多くの仲間たちに囲まれて、バンドやライブ、他いろいろを楽しんでいるよ❣️

安心してね。(もうちょっとだから、がんばれー!!)なんて、

思いながら帰路につきました。

いしはらさん、直さん、今日も楽しい時間をありがとうございました⭐️

また伺いますね(^▽^)