ヘルパー兄さんが、

始めてAmazonでアカウントを作って、

Kindle本を買いましたー!とおっしゃってくださり、

けれど「サンプルしか見られないんですよね?」といわれ、

今日のお風呂の隙間時間に「アカウント違うんじゃ?」と話をしたりしましたが、後でご連絡を受け、

「買ってませんでした!!さっき買いましたー🌟

まーくんのこと、勉強します!」といってくれてニヤニヤしている😁

そして懸案事項のペーパーバック版は、

色々思うところはあるけれど、とりあえずここでも作ろうとせっせと作っておりますが・・・なかなかページ数多いと大変なりね。

ってことで、しつこいようですが🌟

Kindle Unlimitedの方は、無料で読めますー。

と、これだけしつこく書いていても、読み放題契約している人自体が、

私の周りにはいないのか、も。

(もちろん興味ないというのもわかる)

* * *

先日の帝京大学ゲストスピーカーでのKeynoteのデータを、

ネット上に公開していよいかをえらぶメモで聞いたらば、

「どっちでもいい」という、ふわっとした答えに丸がついておりました。

Keynoteに載っている動画はさすがにあげられないけれど、

PDFか何かで、あげようかなと思っています。

その前にもう一度、違う聞き方をしてみよう。