7月5日。
午前午後完全在宅のお仕事。
6月分の請求明細出ていて良かった・・・。
さすがに6時間あると、仕事が進むのであった。

夜は9/1のcolors(ALFEEだけやる方)のライブの譜面の見直し(ライブVer.だと桜井さん弾くフレーズが違うことがあるので😅簡単な方でまずは覚えていこうかと)
なんと私にとっての新曲半分以上❣️
全く初めましての曲もある。
もちろん全曲ALFEEの曲なので、全部知ってるけど、
いざベースを弾くとなると、構成ここどうだったっけ?
みたいなのがちょいちょいあるな。

そろそろ告知を正式にしたいところですが、
公式からまだ詳細が出ないので、明後日のリハの時に
いるメンバーだけで写真撮れたらいいな。

* * *

おかげさまで風邪その後は、
膨大な鼻水は昨日くらいからおさまり、
咳き込むとちょっと辛い(肋骨ヒビいってないかと思うところがある)けど、すっかり平常運行です🌟
やっぱり食べないと元気でないねぇ。
ってことで、食べすぎてないかという逆の心配をしないといけない今日この頃。

明日は父子が電車ツアーなので❣️
たまにはハハも行きたいところですが、
それどころではないので😅お家で黙々とベースを弾くのであるよ・・・。

わたしからわたしへ、お中元が届きましたウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
義姉に送ったつもりがあああ(たまにやる)。さすがに転送出来ないので、ソッコーで発注しなおしましたー🌟
今日早速我が家で少しづつ頂いております❤️(笹かま食べたかったんかな・・・)

今日の帰りに偶然通りかかった、20年近く前に交通事故にあった事故現場。ここでね、信号無視したセダンが減速なしで突っ込んできたんだよね。そこへ私と対向車にタクシーという、当時まだ今ほどドラレコなんかついてなかったと思うけど、現場をがっちり、タクシーのそれが、とらえてくれて10対0でした。さんざん通った整形外科よ・・・。(胸部挫傷めっちゃ痛かった。そしてまーくんが乗ってなくて本当に良かった)今でもやっぱり、身構えてしまう交差点。

おめめどうセミナーin東松山@チラシが届きましたー🌟

(お仕事案件)

裏がモノクロで結構な勢いの黒にしてしまったので、恐る恐る試し刷りを。やっぱり確認してよかった!となったので、修正をして明日にはデータ入稿出来るかと。