火の鳥楽団presents『邦楽ロックの夕べ』

〜店長、PA三宅&ねんこーの還暦祝いを添えて〜

■6月15日(土)

■Live & Diner Crop

【出演】

◎ちょこっと斉藤さん(斉藤和義)

◎一宮&三宅(邦楽アコースティック)

◎Colors(レベッカ、他)

◎火の鳥楽団(カルメン・マキ)

 

colorsのこの日のセトリ

・You May Dream

・タイムマシンにお願い

・Skipped Beat

・RASPBERRY DREAM

・フレンズ

・maybe tomorrow

 

* * *

元気に行って、

元気にライブをやって、

元気におしゃべりして、

元気に食べて、

元気に帰って来ました🌟

お声かけくださったジュリアンさん、yoyoさん、

大変にお疲れ様でした。

対バン全部が楽しいライブ、最高でした❣️

店長も三宅さんも、大変お世話になりありがとうございました。

お客様、ご出演の皆様も、楽しい時間をありがとうございました。

colors(レベッカをやる方)、楽しくライブが出来ました。

皆様のおかげです。

たくさんのありがとうを、ありがとう。

 

* * *

ライブが終わって

はけようとした時に、お声かけくださった

ギタリストの林仁さんに、ベースをめっちゃ褒めていただきました。(ありがとうございます\( ˆoˆ )/)

ベースとドラムがバンドの要だからねとおっしゃってくださったり、

タイム感がイイ、どうして音の長さが正しいのか、等(文言は違っていたかもですが、意味はそうだったかな💦

colorsが楽しんでやっていることなども。

褒められ慣れていなくて😅挙動不審だったかもしれません💦

その後も何度かお声かけくださり、色々とお話させていただきました。

ジュリアンさんに改めて教えていただき、なんだか凄い方に褒めていただいだのだと、

ニコニコというより、ニヤニヤが止まりません😀

そしてよーく見たら錚々たるお名前が並ぶ中で、

「アルフィー」のレコーディングでもギターを弾いておられると🌟

ソッコーで「doubt,」を、久しぶりに聴きました。

こうしてご縁が広がっていくことが、

最近嬉しいのであります。

 

* * *

次は月末のお泊まりセッションなので、

これから曲の譜面書きと仕込みをしつつ、

ALFEEの曲の方も、同時進行でやらねば間に合わない😅

楽しみながら、がんばりまーす🌟