ここのところのアレヤコレヤでございます。

元気です❣️

*

が、たまに寝そびれます・・・。

そんな日は翌日に、睡眠導入剤(震災直後に適応障害になって、マイスリーもらって飲んでました。透析室での揺れが怖すぎた)を半分に割って、3秒で寝つき、朝までぐっすりでした・・・。

*

WordPressをちょっと教えていただいたり、

先日の相談に行った際に教えてもらった、昔つかっていたID for WebLiFEの後継のBiND UPを、自分のフリーランスサイト用に買うかー!となっていたり。

明日は八王子へ、

明後日は信濃町へ。

*

昨日、決死の覚悟⁉️で弦交換をしまして。

不器用すぎてめっちゃ下手なんですけど・・・大間知さんのところに行っている暇がなくなり、自分でせっせと巻き巻きしました。

そしていつも、買ったのにどこへやったかわからなくなるアルトベンリ(ストリングワインダーっていうの?)、ヤツはどこへ・・・orz

フリーランスも水面下でお仕事は進んでおりますが、

完全在宅のお仕事も、頑張っております。

*

そして6/15土曜日は元気に成瀬CROPへ向かうのであります🌟

怒涛の6月が、これで終わるかといえばそうではなく、

月末にスクールのお泊まりセッションがあるよ❤️

4年ぶりだそうで、めっちゃ楽しみです(*´ー`*)

*

絶妙なタイミングで新車になります🌟

予約をして、いざ試乗に行こうとしたら、車なし!だったり、

車買い替えで契約までしたのに、「車検のご案内」とか送ってきちゃう(というか発送は営業所じゃないと思うけど、どうしてそれを止めないのか)営業おじさん・・・。

もうカネにしか目がいかないのですねそうですねわかります。

(違うところで買ったら?)とおとさんに散々言ったけど、

前から色々あったけど、もうめんどくさいということで、いつものところで契約しました。

来週の柏外来は、シャトルさんと最後のツーリングになりそうです(涙)。

おとさん作。まーくんはどれを選んだのかな。

先日いただきましたメロン❣️めちゃウマでしたー!!!

ありがとうございました🌟

そしておめめどう20周年のセミナー配信を見て復習したり。

7/20のマジカルトイボックスのAACセミナーにお越しくださる

おぎモトキさんのアームワンダ凄い👍

府中マジカルのメンバーも、オンライン参加されていたので、

ちょこっと視聴しました。

以前撮った景色。こんなところに住んでいました。あれからもう2年かー。