まずは旅の記録から。

なにやら色々と中途半端になっている感。

片っ端から書いていきたいところですが、

いかんせん時間がね。

 

5/11-13、丹波篠山へ行ってきました。

 

家を出たのは10時前。

順調にコマを進めております❣️

最終目的地は篠山口駅。

途中下車してホテルにチェックインするのだ。

と、言っていたら名古屋着。

 

〜つづく〜

このためにA席を取る。

すごい悩んだけど、今晩も明日も会食なので、柿の葉寿司に。

本日12時からのマニア先行に、新幹線の中からエントリー。
スマチケあってめっちゃ助かります〜。今回からチケット不正販売禁止法に基づき行われる公演なので、身分証明書のチェックが必要に。これでチケット取れないー❣️は、少しは緩和されるかな。

今のところ3人席に1人だけ。(この後おねーさん乗ってきた)

持って来ました。

昨日、車椅子の修理に来てもらいまして。骨格以外全とっかえ。タイヤがギリギリだった🥹危ないところでした。ただし、介助用ブレーキが全く効かず。前からそうだったので今のところ無問題。