北千住マジカルファンタジーでのオープンマイクに

colors小編成で行ってきましたー✨

この日ははるとくん(2歳)が参加してくれ、グッと平均年齢を下げてくれてありがとうなのだ❤️

ユキちゃんと一緒に歌ったり、一人で堂々とした歌いっぷりの時も。

colors小編成は、気兼ね要らずだけど、バンド形式とは違った自分との戦いがあったりします。

ゾノさんのキーボードがどんな感じでくるのか、ユキちゃんが気持ちよく歌えるベースは・・・と、

考えずに感じろ!を思い出しながらも、脳内が忙しいのだけど、

3人で表現出来ることの幸せをかみしめつつ、

だんだんとひとつひとつ、終わっていく感じが寂しいような。

まぁでも!また決まるもんね。

ゾノさんの別ユニット「テールダック」も実はこの日の楽しみのうちの一つでしたが、

ギタボが不在となった今、どういう曲を、どうやって?と

???ばかりでしたが、

蓋を開けてみると、(なんだかいいよね🎵)のスリーピースでした。

選曲が結構攻めているなぁ!というのと、ゾノさんがその攻めた曲たちをこの上なく楽しそうに弾いているのを目の当たりにし、

このままテールダックとしての形をつくりあげていってほしいなぁと、個人的に思ったのでした。

そして出演者の皆さんも、

これ本当にオプマなのか?というレベルの高さにびびりまして、

中島みゆきや、井上陽水、山口百恵もいたぞ!

オリジナルの皆さんも、素晴らしかったです(*´ー`*)

みゆきさんや陽水さんは、最前にいたのもあり、目の前で目を閉じると本物がー!!という感じでした。

駐車料金が上限なしのところだったので、

最後が見られず退散することになってしまい少々無念ではありましたが、

到着後に買い物して90分稼いだのでw

1700円くらいで済んでよかったです😅

(ただ条件反射で、タイムズクラブカードを入れ忘れてパスモで会計しちゃってΣ(゚口゚;となったり)

皆様お疲れ様でした。

また今月後半もおじゃまいたします。

この日のセトリ(ゾノさんのところから拝借しました)

・No Rain, No Rainbow, - BabyMetal

・365日の紙飛行機 - AKB48

・You May Dream - シーナ&ロケッツ

・フレンズ - レベッカ

 

colors+HARUTO。
シールドが刺さっていない(繋がっていない)マイクはニセモノだと見破られるのだそうだ🌟流石です👍

 

そしてはるちゃんに、終始癒されまくりましたー❤️何にしててもカワイイ🌟

テールダック。私の位置からはベースの方のお顔が見えず😅
攻めたセトリにビックリでした❣️とても良い!

この日は野菜焼きにしてみた!
次は何にしよう〜。ごはん美味しいからそれも楽しみにしています❤️

この日の帰りはまだ、丸井が空いている時間だったなぁ。