7月22日。

マジカルトイボックスのイベントでした⭐️

スタッフとしては、初めての参加でしたが、まるまる1日いたのは、初めてだったかもなぁ。

おめめどうのセミナーで、お手伝いをしたり、

受付で冊子の配布をしたり、

AACセミナーも楽しく拝見し、

再びおめめどうブースで販売のお手伝いをし、

最後にハルさんを見送って、

反省会に参加して無事終了、という、

長い1日でした。

久しぶりのリアルイベントは、刺激的でした。

マジカルトイボックスの会場では、錚々たる先生方がおられ、

セミナーも展示も、大盛況で幕を閉じました。

コロナ禍がなかったら、

逆にこうした対面での場が、こんなにありがたく、嬉しいものだと、感じるまでには至らなかったのかもしれない。(けど、コロナ禍はなくて良いですが (^^;)

たくさんの皆様、お世話になりありがとうございました。

 

明日は府中マジカルトイボックスの定例会・・・!

イベントの報告が出来るなぁ。

10月のけやきまつりや、11月の学習会のお話をしなくちゃ(zoomのURLを送ってなかったことに今気づいた(汗))