「おかげさまで元気です!!」

 

と、いいながら日々を過ごしております。

 

ただ、仕事を始めたり、

ベース弾いてたり、

ボラで版下作っていたり、

フリーランスの仕事の方でも版下を作っていたり、

なんだりかんだりと、完全在宅勤務が始まった以外は、相変わらずな生活なのですが、

すっかり健康手帳(薬や血圧などを書くノート)の記載が、2週間に一度くらいに(((^^;
しかもグラセプターの時間が10時なので、仕事でミーティングをしていると、アラームが鳴ってもそのままにしてしまったり、そしてお昼に気づくΣ(゚口゚;を何回かやってしまいました。

 

ユリンメートは、1年経過したけど、以前小﨑先生にお伺いした時に、

「3年くらい続けている人もいる」とのことだったので、
少しづつ減らしていって、気になる時だけ測るようにしようかな。

やっぱり1日の水分量はだいたいわかるけど、尿量は実際がどうなのかは、わからないからね。

もう記録を見ても、そんなに大きく少ないとか多すぎるはないので、問題ないとは思うんだけど。

 

シャントを閉じる手術は、秋かなぁー。
10月末に5日くらい、佐賀のお義父さんの法事があるので行くことになるので、

その後になるか、その前にするか、

また家族会議しなくちゃだわ。

 

たまーにお腹が痛くなったり、下痢をしたりするけど、

なんで?って思う時があって、小﨑先生にお伺いしたらば、

お腹の中が癒着しているからか、セルセプトの副作用なのか、

レグパラもそういう副作用があったのかな。今オルケディアなんだけど。

オルケディアといえば!!!

これまた大ボケ過ぎて、自分で呆れるのですが、

レグパラから変更になったのに、用量が変わったの気にづかず、

朝晩2錠飲んでいて減ってきた時に「あれ?」って思うとかΣ(゚口゚;

念の為小﨑先生にご報告したけど、ほんと(大丈夫か自分)ってなるね。

 

長くなったので次に続きます・・・⭐️