午前のオンラインが終わり、お昼ご飯の食器洗いを終えた時に、

ふとメールを見ると昨日のzoom面接をした企業から。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ソッコーで二人に伝えると、

まーくんは「お仕事決まったよ〜!」と。

長い戦いが今、終わりを告げたよね・・・orz

もうハロワ検索、しなくていいんやー

 

そしてじゃんじゃん来るindeedも、その他いろいろも

全部「採用決まったので!」とお断り出来るんじゃー。

それにしてもよく・・・あのテストで採用してもらえたなと、

サンプル入力だったけれど、社名間違うとかありえないよね。

慌てるにも程がある!!くらいなタイプミスをしでかした私をー(ToT)

(めちゃんこ反省してます・・・)

おそるおそる、送ったデータを確認した時の私の青ざめた顔を、

自分で自分のマンガが描けそうである・・・。

こっちもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


私のiMacは本来はテンキーついてないタイプでして。

前のiMacのを引っ張り出して来て、こっちに変えて使っているんだけど。今回の入力テストで、このキーボードがめちゃんこ役にたちました🌟
わたくし、初めてのバイトがいなげやのレジ係で。

当時はPOSレジはまだ登場しておらず、ひたすら打て打て打て!だったけれど、

そこでテンキーを打つのも早くなった💓

それが巡り巡って、今、役に立っております・・・ありがとういなげや。

(この前偶然通りかかったら、ドラッグストアに変わってた!けど、建物は当時のままだったような。なつい。