次にエントリーしようと思っているセッションはこちら。

6月半ばのRockstar Music Schoolのお泊りセッション\(^o^)/

相模湖にある一軒宿で、その名の通りお泊りしつつのバーベキューやらセッションやらを

やっちゃおう!!という企画です☆

うちは比較的近くなので(^^;セッション終わりで帰宅する予定ですが、

そこで、昨年12月のスクールの発表会ライブで演奏した2曲も曲目に上がっているので、

また「Don't say lazy」(けいおん!)、演奏出来るかなぁー?!

これも早い☆

忙しい!!けど、弾いてて楽しい♡

なので、また、もうちょっとガッツリ弾けるようにして、リベンジしたかったんだ~~。

バーベキュー後のゆる~いセッションなので(旅館の宴会場がステージ)、

楽しく演奏出来るといいなぁ♡

 

あと同じく6月29日開催の町田ロックセッションも、エントリーしようと思っています~(11月のが法事と重なっていて参加出来ないので(ToT))

THE ALFEEのJourney、これまためっちゃ早い曲ー!!

(一体私は何の修行をしているのでしょうか)

桜井ボーカルは取れませんが、ベースを弾きたいので!町ロックでエントリーしようと思っています。

あともう1曲、何をエントリーしようか、考えているのもまた楽しいなぁ(^o^)

当面はこの2つがあるので、こちらに向けて練習しよう~~☆

 

さすがに間が空くと(というか出ようと思っていたセッションがいくつかありましたが、おとさんの仕事の関係で厳しいというのと、入院していた事もあり(^^;)ちょびっとテンション下がりますが、それでもベースを弾いている時間は無心になれますな・・・。

 

宿題の課題曲のコードを書く!は何とか出来たので、

旋回のコテンパンだった( ꒪⌓꒪) レッスンの音源を再び聴いて、復習しなくては。