これ、案外わからない教員や支援者が多く、

過去に何度か、「もう見ていないみたいなので、スケジュール送らなくて良いですかね?」とか、

「音声でわかるようになったので、いらないですかね?」と、言われては憤慨したのでした∑(゚Д゚)

 

当時の先生は、単純にめんどくさかったのかもしれませんが、

それをしなくなった時に、まーくんが見通し不全で、過去のあの日のように、

落ち着かなくてイライラして、こちらにはわからないけど、いきなり人に掴みかかったりとか

手を出していたあの頃に戻るだけだよ〜。

私達は平和に生きていきたいだけだよ〜

 

たまに海外のニュースにあがる、「このマグでないと、飲み物が飲めないの〜〜」といって、

みんながどうにかして、そのマグが再販売しましたー!!といって、よかったね(T^T)と美談にしている話を聞くけど、

ハルさんの話を聴いて「そうするもんになっているだけで、その子はそれで必ず飲みたい訳じゃないのにな」と

気づけました。

 

ってことで、まーくんの「金曜日はグラタン!」も、多分そうなのかもなぁ(^^;

金曜日はETC、おかさんお迎えの時の課金、帰りのジュース・・・まだまだ出てくるよ((((^^;

そういう我が家も、まだまだなんだろうなぁー。