実は数日前から、出口部が赤みがあったり、痛かったりしています(((^^;

(いつセンター行こうかなぁ)

と、思いつつも、ここのところ忙しく、22日しか行く暇がない。

よく調べたら、今日の午前中、第三土曜日でやってたじゃん☆

気づくの遅くて、アウトでした。

 

私が唯一使える消毒薬が、点耳用のタリビットなのですが、

出口部にたらして使っております。

ピリッとする時は、回数を増やします。

それで大概、出口部感染は防げていたのですが、

今回はそうは行かない模様。

 

それでも来週一週間は、面談週間で、1便下校なので、

13時半には帰宅していないと、まーくんが帰ってきてしまう〜

ので、朝一番に電話をして、行ってもよいかどうかを聞かなくては。

タリビットも、あと1本しかなかったので、これも欲しいのですが、

週1で通っている腎クリニックでは、PDは診てもらっていないので、処方が出来ないのです。

残念。

そんなこんなで、フロモックスも持っているし、何かあれば飲めばいいかとも思うけど、

受診出来るなら、最近頻発している消化器症状も、ちょっと相談しないといけないのかも。

 

もう腹膜透析も10年超えたし、11年?12年め??

PET検査の結果がLOWでも、やめないといけない時期なのかも・・・。

 

本日の画像は、Facebookで見つけたレシピを作ってみた☆でした。

プチトマトは追加しました(^o^)正解。

美味しかったです〜〜。またやろう。