顔文字って、ちゃんと表示されるんだろうか(汗)

 

Facebookって、ミュートというか「30日間フォローを外す」っていうのが出来るんですが、

それが終わった途端に、タイムラインが永遠にその方で埋まる現象( ꒪⌓꒪) 

 

もしかしたら、私の記事もそんな感じでいや〜な感じになっている人がいましたら、

容赦なくフォローを外して下さい☆

思ったことは思った時に、思った分だけ書き綴っています。

なので記事が一日一個とは限りません☆書きたいことがあったら書く!

ストレス解消、私にとってのカームダウンだから。

 

職業でブログを書かなくちゃ!みたいな方は、

「ようこそいらっしゃいませ」的な文言がブログ冒頭に入る人が多いですが、

そんなん、入れたことない・・・ってことに、20年くらいネット上に

日記を書いてきて今気づいたなう。

っていうことは、誰かが見てくれているという前提ではないということなのだな。

今までのブログは、双方向でやりとりをする形式になっておらず、

ひたすら私が書くのを、多分どこかの誰かが、こっそり見てくれていた、という感じでした。

(一応アクセス解析見てたので、誰かしらが来ていることはわかる)

昔はログまで解析したけどね〜〜もうそんな暇ないわ。

 

今日、Twitterを見ていたら、

「〜頭のおかしい人は非常に頭がおかしいので頭のおかしい人にはミュートが最適です。」

とあった☆言い得て妙。

確かにブロックだと相手にわかるけど、ミュートならわかんないもんね。

わかんないままの方が、お互い幸せなのかもしれない。

今になって(もうすぐ50)ライブで会ったら「ツーン!」みたいなのに遭遇するとか、

いろいろびっくりでありますよ・・・。中学生でもやんないだろね〜。今なら。

 

そんなこんなで、明日は全校保護者会からの高等部保護者会からの、グループ保護者会であるが、

やっと来年度の予定が出るので、まーくんの卒業式の日程が出ます☆

もう高3!!早いよ、早すぎるよ!!

この前入学したじゃん?

まーくんが小1だって〜なんていってたじゃん??

私も年を取るわけですな・・・。