昨年、何度かライブがありましたが、なかなか伺えず、

満を持してこの日にー☆行くことが出来ました\(^o^)/

ROCKSTAR MUSIC SCHOOL講師陣バンド!!

最強☆爆音☆たまらーん!!

 

そんなHappy Hoppys,なんと!学割があります♡

専門学校の生徒さんも、じゃんじゃんどうぞ!という学生料金。

学生さんには、ありがたいですねー(^o^)

でも、なかなか来られないというお話を聴いて、びっくり。

音楽が好きで、専門学校の生徒になるくらいだったら、ライブだってバンバン行ってるだろうと、

私なんかは思うのですが、実際は音源を聴いているだけで、ライブに足を運ばない人も少なくない、という(汗)マジ?!ありえなくね??

自分がバンドや歌でステージに立って、表現する側になろうとしているというのに、

実際のライブに足を運ばなくて、どうしてステージに立てるのか?!極論だけど

そう思うのでありますよ・・・。

なんと!!もったいないことー☆

私は母で主婦で透析患者という立場なので、月に2回とか、行けても3回とかなのに、

やりくりしながら、なんとか行きたいライブには行くようにしている。

自分の自由に使える時間を持っている学生というありがたい環境を、駆使しなくてどうするんじゃ~~☆

と、先生からのお話を聞くと、いつも憤慨するのであります・・・。

 

話しがそれました(汗)

 

吉祥寺のスカラベは、多分初めて行ったライブハウスですが、

えじらの時もそう思ったけど、こんなバカテクのパワフルボーカル爆音バンドを、

今ならガン見したい放題ですよ!!

「オシャレさ皆無の男気ロックバンド」Happy Hoppys。

洋楽もカッコよかったですが、ワタシ的には「恋人よ」「パープルタウン」までもが爆音☆

最高でした\(^o^)/

 

次はいつかな~?6月?7月??

そしてまた、「これは観ないといけないヤツ!」が増えてしまった・・・orz

やりくり大変だけど、次も行きたいです~

 

【 Happy Hoppys 】

Vo;吉野聡留 Gt;宮原レイト

Bs;寺沢功一 Ds;河崎真澄