日曜日は久しぶり、いえ、5年ぶりの

カレフアオカラーの新年会がありました。

せっかくなので、30周年を迎えた校長先生率いるナーリコレフアマカノエの皆様も一緒に。


トップバッターはプアメリアさん。
この後はたくさん呑んでくださいね爆笑

ナハウオリさんは、フォーメーションバッチリ。

モキハナさんは、ナハウオリさんとプアメリアさんの応援で、華やかに踊ってくれました。

ママと一緒に参加してくれたケイキ2人も盛り上げてくれて。

マカナさんは、2人でもしっかりバッチリ。
えーと、一緒に踊ってくれる予定だったらクラスはどこへ?

スタジオクプナさん。
想像以上の人数で、ステージ盛り盛りです。

ワヒネ1は、妊婦さん配慮したレイをお揃いで。

ワヒネ2も入れ替えフォーメーションは朝飯前の余裕でした。素敵!

よみうりカルチャーは、お揃いのハンドクリップで。今日お誕生日の人もいて♥️

続く。