先週末は福岡県の久留米にいましたー。

友人の先生が主催するイベントにお手伝い&研修旅行として伺いました。

一緒に行ったさっちゃんも、色々勉強になったと言ってくれてました。

ペーパーレス化や宣伝方法や内容の構成など沢山学んだ!
LINEを登録すると、プログラムが見れるっていうシステムポーン


そして、色々初心🔰も思い出して、私も頑張ろうって思ったイベントでした。

ロビーでのウェルカムも豪華ラブ

私がフラを踊るのに欠かせない今は会えない女性のお誕生日だったので、思い出の曲も踊らせて頂きました。


この日にイベントをするっていうことも、偶然じゃない主催の彼女の引きの強さもスゴイ!
🌱イベンターとしても
🌺フラダンサーとしても
🌸女性としても
自分を律した日になりましたー。


和美ちゃん、お疲れさま。
帰りはからくり時計を堪能して


町中が豚骨ラーメンの香りばかりだったので
帰京して、さっぱりラーメンを食べて


冬の陣に向けて頑張ろうニコニコ