第11回江戸川バレンタインコンサート2023
ご出演いただいた皆様、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。
まだまだ不安定な状況ですが、立ち止まるより工夫しながら進んでいこうということで、開催しました。

まずは、縁の下の力持ちの我がスタッフ。
初めてのスタッフもいましたが、
お互い助け合って、
声かけ合って、
笑い合って、、、
素晴らしいチームでした。
普段は表に出る立場なので
ダンサー目線で色々アイディアが出てくる出てくる。


感染防止対策のため、リハーサルも極力少なくしたので、初めて皆で同時にお弁当食べれたり。


多くの出演者からもお褒めの言葉を頂戴しました。



良く頑張りました💪



1月はコンサート月間。
このチームワークで進んでいきましょう!