今年もバンドにスタッフのお手伝いに、はたまたジャッジの話し相手に、行ってきましたー。


何故か最初だけジャッジシートの受け取りのお仕事。
急いで顔を仕上げましたよ滝汗

毎年何気に楽しみなのはミュージシャン部屋。
いつもすれ違いばかりだから、皆でワイワイ。
待ち時間6時間とか7時間とか…皆大変なんですよ。

そして、今年もお元気そうなジャッジの皆様。写真撮れて良かった♥

最期はこんな豪華なミュージシャン集合。
奥には何気にムーンさんもいるんです。

実は来年から場所が変わってしまうため、今年で有明最後なんです。沢山の思い出のあるディファ有明だったけれど、また来年から新しい歴史が始まりそうでワクワクですね。