今日も海へ~ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい!

ダイスケです(≧∇≦)

 

毎日あつ~い石垣島でございます晴れ

 

ちょいと落ち着きました!

 

さて、今日は米原エリアで潜ってきましたよ~

 

 

穏やか~やったね

 

 

浅い所はキラキラしてて綺麗でしたよ~

 

 

穴の中はキンメがいっぱい魚

 

 

別の穴には倍くらいいまして

 

 

奥の方には食べ頃のカノコイセエビがいっぱい笑

 

 

かなり水温差のあるサーモクライン めちゃサブイブルブル

 

 

オキナワサンゴアマダイ 

深場の魚なんですがかなり浅場にいてビックリしました!

 

 

ヤマブキスズメダイ 

 

 

ハダカハオコゼ

 

 

キンギョハナダイと一緒に群れてたスミレナガハナダイ幼魚

 

 

ゴンズイ

玉になって泳ぐのですが動きが面白いです

 

 

ヒブサミノウミウシ

 

明日は遠征予定ですよ~

それではまた明日~