米原へ~ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい!

ダイスケです(*^o^*)

 

本日、強風ですが波は少し落ち着いてきました!

天気は晴れてるので快適!!

 

今日はダイビング前にイルカが登場イルカイルカ

 

 

長い事、並走してくれました~やったねやったね

 

今日もマクロメインですが 

たまに

 

グルクマの大群~

 

 

何度も近くを通過してくれました(^^)

 

 

タテスジハタ幼魚 今日の個体はムラサキ

 

 

サロンパス(スミレナガハナダイ♂) 婚姻色が強くてキレイ

 

 

 

 

おそらくウイゴンベ

 

 

イロブダイ幼魚 極小サイズ かわいいな~

 

 

皆で集まって撮ってるのは

 

 

ヒメキンチャクガニ 2匹 

体より大きなイソギンチャクを大事に持ってました

なんでだろ~ 

 

 

マルスズメダイ幼魚 

 

 

キヌハダウミウシ

 

 

ヒブサミノウミウシ

 

などなど見て来ました~

それではまた明日~