遠征! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい!

ダイスケです( ´∀`)σσ

 

ず~っと曇りが続いております石垣島。

たまに晴れたりスコールがあったり梅雨らしい天気。

 

さて、昨日はバタバタしておりましてブログ書けずでした。。

 

昨日は遠征のリクエストがありましたので西表島へ~

向かうは鹿ノ川エリア!!

 

今日はのんびり竹富周辺で潜ってきましたよ~

 

 

鹿ノ川と言えば、でっかいアザミサンゴ!

雪山みたいなサンゴ~

 

マンタは2枚出ましたが写真撮れずでした・・。

 

 

サンゴがキレイな西表、島もちょっと入れて撮ってみました~

 

 

今年はキンメモドキが多いな~

いろんなポイントで見れてます!

 

 

水面はとっても穏やか! まるみえーるなんです!

 

TG-4早速つかってみました~

使い慣れないので難しい汗

 

マクロ撮影はさすが!面白いな♪

 

 

ハナヒゲウツボ

 

 

ギンガハゼ

 

 

イソギンチャクモドキカクレエビ(シロ)

 

 

フタイロハナゴイ

 

 

アカネダルマハゼ

 

 

ミドリリュウグウウミウシ

 

 

ムカデミノウミウシ

 

 

キシマオトメウミウシ

 

などなど見れました~

 

それでは、また明日~