大雨じゃないだけラッキー♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい!

ダイスケです(^^)

 

今日も曇りな石垣島。

時折雨だったり雨 晴れたり晴れ 

海況は穏やかで快適でした!!

 

久しぶりに黒島まで行って来ましたよ~

 

アカヒメジとノコギリダイの群れ魚魚魚

 

 

近くから魚魚魚

 

 

意外な所にコブシメがいて産卵してましたよイカ

ブロブにコブシメ率高いですね。笑

 

 

まったく逃げないので皆で撮影会ですカメラ

 

 

カノコイセエビはサイズは小さいけど10匹近くいました伊勢エビ伊勢エビ伊勢エビ

 

 

サンゴもキレイでした~サンゴサンゴ

 

それではまた明日~バイバイ