マンタ♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい! ダイスケです!


昨日の夜、石垣島は大雨洪水警報

雷ゴロゴロの雨ザーザーと凄いことになっておりましたが

今日は昼前から晴れてきて快適な石垣島です。


さて昨日・今日とマンタリクエストがありましたので

石垣島の西側~マンタを潜ってきましたよ!


昨日はマンタ5枚! 今日はチーーン。ハズレ・・。


最初は2枚だけでしたが  3枚になり


マンタ4枚マンタ





5枚同時には撮れませんでした~^_^;



グルクマも入ってきてますよ~ もう夏ですね~



口あけてバィーンって泳いでるの見たかったのに(。・ε・。)



イガグリウミウシ 

ダイバーに人気なウミウシですね~


クロスジリュウグウウミウシ



ハクセンミノウミウシ


明日もマンタかな~