竹富南へ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい! ダイスケです!


穏やかで晴れが長い事続いてた石垣島ですが

今日の予報は風が北に変わり波4m。

海は穏やかですがいつ時化てくるかわからんので

時化ても安全な竹富南エリアで潜って来ました(^^)


砂地・ガレ場でマクロダイブ!


もう長い事,同じ根に居ついております

おりこうさんのハナヒゲウツボ♂



カイメンをかぶったカニ。 カイカムリ!

かなり大きめの帽子(笑)



中身はこんなんです(;^ω^A


フジナミウミウシ

見つけると必ず撮ってしまうウミウシウミウシウミウシ



そして海にはいろんな落し物がありまして

次回検査時期は平成26年って過ぎてるし。笑

前ガレで遊んでたら筋肉マン出てきたし笑

ガレ場には魚以外にも楽しみがありますね~




さて穏やかな海は今日まで!!

明日はシケ時化となりそうです!