あがや~ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい! ダイスケです!


いよいよ増税ですね~

朝、コンビニで缶コーヒーを買ったら微妙に高くなってて

ジワリジワリと消費者は大変ですね。


ですが増税で日本の景気が良くなる事を祈ってガンバロー!


しかし本日増税前に買ったカメラ水没 


増税の初日に水没(笑)

完全にやってしまいましたよ





はい。4/1=ウソの日ですよね(笑)






とネタとしてじゃなくガチで笑えない日となりました。あいたたたー


って事で連日海に出ておりますが

写真がありまへん(笑)


明日から別のカメラで頑張りますね。

今日はこの辺で失礼します。