3月 スタート | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

 

                     ハイサイ!ダイスケです。


                   気がつけばもう3月 早いですね~


                   

本日、オニヒトデ駆除



               先日、奇跡的に8連続、続いたマンタ記録


                  見事に撃沈してしまいましたが


             3/1 大崎エリアにて マンタではじまりましたよ♪


              

         


                     水面でのんびり捕食中のマンタ



                

                   が 大きく口をあけて向かってくる~~~~




               捕食に夢中だったのかダイバー気にせず向かってくる~~~


             とっても近くを通っていきました! マンタに乗れそうだったな~!笑


    



          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                       少しばかり営業させて下さい。


               オーシャンビューカマンタ内 レストラン あかばな~


                       そば屋 再開いたしました!


               みなさん食べにきて下さいね♪ 宜しくお願いしまーす!