あけよろ♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

あけまして
おめでとうございます~~!!!

あっき~です~

本年もよろしくお願いいたしますっ



年末の更新がぬけぬけで失礼いたしましたっあせる

年末、年始 も素敵な海でしたよ~♪


と いうわけで

今日は 新年1発目 元旦ダイブの1本目からUPです~


じゃじゃじゃ~~~~~ん!






なんと まぁ 年明け1発目から エントリーしたら マンタがいるという
素敵なダイビングで幕を開けました2014年

今年はどんな年になるか楽しみですね~~♪

それでは 本年もよろしくお願い致しますビックリマーク




と   ここで お知らせが・・・・・


告知しようしようと思いながら直前になってしまってすみません。
わたくし 1月 3日 をもちまして 9年間お世話になりましたカマンタダイビングクラブを卒業することになりました。

え  ?   明日やん!! 

今までカマンタで出会えた皆さま、貴重な時間を共有できてとても嬉しく楽しく素敵な雰囲気で過ごさせていただきました。

それでは みなさまこれからもカマンタダイビングクラブをよろしくお願いいたしますっ!



ん? おまえはどぉするんだ?  って??


ははは 石垣島におりますよ~~♪


ふふふ 

ふはははは 

ぐはははははははははははは 悪魔


ではっDASH!



と さ 。



BY あっき