年末は大変だ~ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

クリスマスが終わってしまいました~え゛!


年末ですね~


僕はある人からキーリングをいただいたのです・・・・・・・・・が


実は僕今現在カギというものを持ってませんえ゛!


ホントに一切カギと名の付くものを所持しておらず・・・なのです


な・の・で、大切に元の袋に入れて引き出しの奥にしまってますダッシュ


自分でも今さら気付いてビックリしちゃったけどねうける


はいさとぴーです


今日は一人ぼっちな1日でした顔


1名風邪でダウンだそうで・・エヘン虫エヘン虫


皆さんも気をつけましょうね


パソコン作業したり~

タンクに空気つめつめしてみたり~な感じでした


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


休憩と称して3Dテレビのそんなバナナ~編を見てましたバナ夫


はずかしー


そしてハッと思い出して『』バナナ確認。


あの『』バナナです


フィリピン産です


こんなになっちゃったガッカリ


完全に忘れておったぜ


熟していい感じの味になってるはずっ


勇気のある方はどーぞお召し上がり下さいませ笑

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


ついこの間こんないただきものもありました木


この子なんと・・・・20㌔ぐらいあります


運ぶとき、腰が折れるかと思っちゃったよ 笑


でもでも素敵なお祝いありがとーございますスマイル

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


さーて明日はオニ退治にでも行ってきますかねーあおオニ