お年賀作りの巻 | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

おはよーございますたいよう。


今日も石垣島は曇ってます


あっ・・・でも昨日はなんと晴れておりましたーうう


パッパラーきらきら!!


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


な・の・で・・・・・・船をツルツル、ピカピカにしよーと磨いております


サビ落とし使ったらすごくきれいになりました


でも僕の手は拒否反応をしめしたみたいで・・・・・・・


手のひらはひび割れ・皮が剥けて、ガザガザな感じになっちゃいましたとさガクリ汗


薬品恐怖症なサトぴーです(´▽`)



海にでてないぜー


そのおかげで髪の毛がびっくりするぐらいツヤツヤしちゃってます


そして肌も白くなりましたー


完全に冬バージョンに衣替えです溜め息溜め息


お仕事の合間にー


パチンコー


の下のきみ食堂へー



石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


帰ってからもパソコンとお友達な感じになってみます


年賀状作りをしております


どんな年賀状ができあがるのかしらね~うみょーん。