冷えたね~ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

コロちゃんはいさ~ぃコロちゃん



休みの前じゃないのに、
昨夜調子に乗ってケンタッキーのチキンを食べた私は

案の定  朝おなかが大変だったのであります 


やっぱり ダメだったかぁ 


恐るべし ケンタだぜケンタッキー



はい。




ユルユルさん+ ですbart






寒気が降りてきてどんどん冷えてきた石垣島です南の島①



こんな日は ドライで快適マッタリダイブだ~~は






では そんな本日の海中より




ベニカエルアンコウ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
でっかいほうのが更にでっかくなってる~






ミナミハコフグyg
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ヨチヨチサイズでナイス




クビナシアケウス
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
かな?
自分でも ん?何撮ったんだろ・・・ な ヤツでした






キンチャクガニ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ヤメローーー!! のポーズがステキです




ツノクロミドリガイ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
白いの


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ピンクいの






オレンジウミコチョウ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
白鳥ボート 乗りたい・・・



マダライロウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
チータ


エンビキセワタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
塩ビ・・・ そうか ビニールでできてるのか  


やっぱりいつもいるヤツ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
なんじゃらほいほい





などなど を観察しながらの まったぁ~~~~り ダイビングでございましたOK




あしたも さむそーよーーー石垣島








とさ。






BY あっきbart