雨WITH晴れ 不思議だ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ヤシの木はいさぁ~ぃぃぃヤシの木




先日 人生初 
セグウェイ に乗ってみたのだっ!


なんとも 口では言い表せない 楽しい雰囲気で♪


かなり オモシロイですニコニコ


山の中の公園を乗りながら散策して いろいろ案内してくれる
コースがありますよ!


ダイビング以外で 何をしようか迷った方は 是非 やってみてください


石垣島の平田観光でセグウェイツアーやってますから~ハート 






はい。




アッキーマンです~は




では では 早速 本日の海中より 諸々UPアップ




晴れたり降ったり 降りながら晴れたり晴れながら降ったり
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
忙しいお天気でした晴れ雨




ミナミハタンポたち
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
つかめそうでつかめないはずが つかめてしまったので アップ






アオウミガメ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
今日は あちらこちらでチラホラ登場のおカメ達でしたミドリガメ




ぐるクン と すかしクン
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
なんだかいつになく ウジャウジャしていたぐる君たち です





セーイカ(ソデイカ)の卵
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
と 思われるが それにしては ちょっと短めでした
それでも けっこう デカイっす






ハナヒゲウツボ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
キンセンイシモチ 更に減りました・・・


コドモ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
早く色かわらないかな~    ピンクに・・・






ハクテンミノウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ちっちゃいのがチラホラ






センテンイロウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
何色か チラホラ






フェリノープシス属の1種
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ツルツルのところに多いやつ






トンプソンアワツブガイ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
旬なのか  隠れてないです






アユカワウミコチョウ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
今日は 飛びそうで飛ばずでした




ミナミヒロウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ケーキの上に乗っけたらおいしそうね






サキシマミノウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
チンチクリンやったのでUP






コガネミノウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
壁面にチラホラ






アカイバラウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
結構 赤かったので UP






ツルガチゴミノウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
今日のお気に入りです






などなどなど を観察しながらのダイビングでございました♪






ん~~ 


クジラこないなぁ・・・


そろそろ なんだけどなぁ・・・・










とさ。








BY あっきbart