南国だゎ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ニコはいさ~いニコ

アッキーです~


台風対策後 連休を頂いておりましたおっけー
でもね
台風中なんて 余計に疲れるんじゃ~びっくり

と いう感じの連休を過ごしておりましたチッチ!




台風直後
石垣島のキレイな海は・・・


偉大なるガンジス川に変貌を遂げておりました道
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


陸に上げて縛ってあるすぐ真下には


ヨットがひっくり返って流れてきてるし~
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


すさまじさを物語っております。


しかしながら


思ったほどの影響もなく
さっさっさ~~ と過ぎ去ってくれた台風2号でありました台風


そして 
本日は 快晴あっぱれ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
海もとっても静かになったのです。


水中がどうなってるか心配ですが・・・


新たな可愛い魚達が見つかるチャンスですから


遊びにきてね扇子


そんな石垣島は


日曜日の ハーリー に向けて
準備に追われおります青空
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
6月5日は ハーリー ですよ~~ガンバレ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


台風が過ぎてようやく落ち着いたわけですが・・・




ヨットはまだ 
そのまんまだ・・・・
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


ん~~~~  ななめだおっと!


あぶね






とさ。




BY あっきハート