うねりぬけず | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ほにょはいさ~いほにょ

アッキーですー


昨日 またまた お休みいただいておりまして・・・・


更新無くてズビバゼン涙


はい




本日は
午前2ダイブで 海にがGOだよ~船 


突然のイソママグロ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
周りグルグルしやがって~
なんかねらわれてるようで気になるじゃないか!びびり


ハナミノカサゴ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ヘリコプターの前進の角度やタケコプター


アカククリ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ん~~ 自然光・・・


石垣島 光が足りないぞよ殿




テンスyg
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
頭のそれは 必要ですか?
人間の赤ちゃんがお知りが青いのと同じかね~




ハマクマノミyg
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
とてもちっちゃくてかわいかったハマクマノミですが
しばらく見ていない間に随分大人っぽくなってきちゃってます。
これだけ平べったくなってくると後は いかつくなる一方であります!
そのうち誰にでも噛み付くようになっちゃうのかー




そんな感じで まったり潜った2ダイブでございましたダイビング






とさ。




 
BY あっきbart