あと3日 | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はれはいさ~いはれ


あっきーですーbart




冬 といえば 


スノーボード


雪ダルマ 


コタツでミカン


・・・・・


そんな常識は1つも通用しない石垣島なのであります!!




さて
今回の冬季休業についてお知らせです!




今回の冬季休業は






なんと






無し




だよやしの木


スタッフは順番にお休みいただきますが、


お店は年中無休で営業しておりますので
遠慮なく バシバシご予約下さいませ~GOOD

本日は
最高気温 20℃
最低気温 12℃
水温 23℃
今年最後の陽気になりそうな石垣島でございます快晴

明日からはシケシケぷー になりそうなので


例のあれ も見納めしとかないと~!


というわけで


マンタを見りにだよーーマンタ




石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ


今日も順調に登場してくれたマンタさん


今年はこれが見納めになるのかなぁ


今年も1年たくさんの感動をありがとう!


よいおとしを~


お正月にあいましょうカマンターズ



他には


黄ジョーさんにもご挨拶ジョ-
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
 巣穴のフタが昨日とちがってた・・・
フタ候補いくつかおいてきたけど どれ使うのかなぁ


アナモリチュウコシオリエビ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ロボコンエビいますよーって紹介してたわけですが・・・
寄っても寄っても逃げないので 
警戒心ウスウスやなぁ
と思ってると 
突っついても隠れない・・・
チョンチョンしてると 
腕が 曲がらない方向に
ピョ~ンッ 


生きてますかーー!?



殻かも



 年末は北風ボーボーの しけしけぷー になっちゃいそうですが・・・



どんな潜り納めになるかなぁクジラ



とさ。




BY あっきbart