夏だね~~♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ふちぞりカップはいさ~~ぃふちぞりカップ


クワガタの♀は ほぼゴキブリだよねゴキブリ
なのに そこの人気の差はいったい??

ゴキブリ飼ってる人もいるのかなぁ・・・


飼ってないのに近くにいる人の方が多いか(笑)



今 貴方の足元にも
ゴキブリゴキブリ
ゴキブリゴキブリ ゴキブリゴキブリ  ゴキブリ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ
ゴキブリゴキブリ ゴキブリ ゴキブリゴキブリゴキブリ
ゴキブリ





ゾクゾクッとしました??




はい




アッキーマンですbart


本日は
気温 27℃
水温 24℃


なんだかとっても夏な石垣島ですひょうたん島


こんな日は海だぁーーーうえうえ


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


今日は
お近くのショップのお手伝いで海にGOだよ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
準備して~
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
準備して~
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
竹富島へ ブイ~~~ンっと


そして


若い力たち登場!!
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


今日は魂抜かれないように毛穴をキュッとしめてご一緒します
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
水中の写真はありませんが


皆さん スノーケル&体験ダイビング
とっても楽しんでいたご様子ですダイビング
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


夏な石垣島の海に入れてよかったね~~~j


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


若者達が帰って数時間後
ドサ~っと雨が降ってきましたよ。
もう晴れましたが・・・


夏な天気もそろそろ崩れ始めてきました・・・

明日はまた寒くなりそうな石垣島なのです






かえってこーーーい 夏~~~~~~!!はれ








とさ。bart