スノーケルへGO! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です


ハイビスカスはいさ~いハイビスカス
アッキーマンだよbart


昨日はお休み頂いておりまして
またまた更新がなくて・・・誠にすいまめーん
今日はスノーケリングへGO!ですよ~~海

天気ヨシ!海況ヨシ!!な今日は
海にいかないと間違いですよ~サマーやしの木




陸から海へ船ごとINする方式で出港ゴー
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


太陽がまぶしいぜ~快晴
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


水もキレイ地球 サンゴもキレイ海底
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


魚もキレイ魚
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
そして さかな多い
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


と ステキな環境でバッチリあそんで頂きましたよ~マスク
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


素もぐりまでバッチリでしたね~~フィン
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


スノーケルしてると 必ず1度はやってしまう ナマコつかみなまこ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ナマコさん じゃましてすいまめーん

これ陸に放置してると溶けてどろどろになっちゃいます。
その後 
海に戻すと やがてもとの姿に戻っていくわけサァ~

形状記憶ナマコ やね
かなり時間かかるのでやりませんが・・・・


と  ナイススノーケル な日でございました泳ぐ




とさ。




BY あっきbart