今日はじっくり | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

サン太郎サン太郎サン太郎
サン太郎やっほ~いサン太郎
サン太郎サン太郎サン太郎



朝は平均25分ほどトイレにこもりますトイレ


アッキーですまっくろくろすけ




本日は
気温 31℃
水温 30℃
日差し良好の石垣島ですお天気サンサン
カマンタ海の写真日記&ログ




今日は一段と水中が明るくて素敵でしたよ~日傘
カマンタ海の写真日記&ログ


本日もリクエストにお応えして


マンタを探しに石崎へ GO UFOダッシュでございます


すると
朝から調子よく ピカーンとマンタさん登場ですカマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
なんだかお尻がモゾモゾしておりまして・・・
嫌な予感がしたところ・・・
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
ウンチ爆弾を投下していきました


真下にいるときじゃなくてよかったうんち


仕返しはやめようと思っていたのにまたまたこのマンタにやられたので
やっぱりいつか アッキー特製ウンチ爆弾(水性)うんちでやりかえすのだ!

今日は2匹のマンタがグルグルしていてじっくり見れて
良かったですね~カマンターズ






からの~~




マンタ&カツオ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


穴ぼこのライト&スパークが素敵だったりスポットライト
カマンタ海の写真日記&ログ
オーロラ?
カマンタ海の写真日記&ログ




サンゴが素晴らしいゾ~ンで癒されたりサンゴ
カマンタ海の写真日記&ログ
サンゴ
カマンタ海の写真日記&ログ
サンゴ




マダラタルミのお子様がブリブリブリってしてたり
カマンタ海の写真日記&ログ


ハナビラクマノミ を見てみたり
カマンタ海の写真日記&ログ


アオリイカのお子様達もふわふわしてたり
カマンタ海の写真日記&ログ




コブシメノお子様を みたり
カマンタ海の写真日記&ログ


キンチャクガニ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ








その他いろいろ を観察しながらのダイビングとなりました♥akn♥




今日のポイ~ン大賞マリオ は




カマンタ海の写真日記&ログ
マリオ
カマンタ海の写真日記&ログ
マリオ
カマンタ海の写真日記&ログ
マリオ
カマンタ海の写真日記&ログ
マリオ
カマンタ海の写真日記&ログ
マリオ
カマンタ海の写真日記&ログ
マリオ
カマンタ海の写真日記&ログ
マリオ
カマンタ海の写真日記&ログ
マリオ
カマンタ海の写真日記&ログ
マリオ
カマンタ海の写真日記&ログ
マリオ
カマンタ海の写真日記&ログ
マリオ


水中まで一緒についてきて撮っていたカメラマンがゲッツです~マリオ




光が入ってキラキラでとっても素敵な石垣島の海でした石垣島


カマンタ海の写真日記&ログ


とさ。






by あっきbart