静かな一日 | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です


みなさま、こんにちは~音譜
だいぶ石垣の生活に慣れてきたユッキーでございます。

昨日のハーリーから一夜明け、静かな一日でした。


今日の石垣島の気温は
30.1度晴れ、あづい~~~ショック!あせる


今日のカマンターズは丘番です。


まずは・・・メールチェックと事務処理。

カマンタ海の写真日記&ログ

潜水士の資格をとろうと勉強中ですが、
この暑さで、集中力が続かないダメ
苦労してます。

カマンタ海の写真日記&ログ

頭を使いはてな お腹がすいたので、ランチターイムハート
本日はユッキーのリクエスト
辛いものが食べたーいで、
カレーを食べにGO!!


店内に入ると香辛料の香りがして
食欲をさそいますなぁ。

カマンタ海の写真日記&ログ
どれもおいしそうで、迷いながら、
2種類のカレーとパンのセットメニュー。


カマンタ海の写真日記&ログ
ん~~~、いい香りラブラブ


カマンタ海の写真日記&ログ
美味しくいただき、満足、満足ニコー

カマンタ海の写真日記&ログ
こちらが、お店『ムンドラ』のオーナーのトシさんで~す。
実はイッシーとお知り合いでした。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

午後からもがんばれそうです。
・・・と思いつつ外に出たら、あ~づ~い~あちぃ・・・
早くも滅入ってしまいそうになりました。

帰ったらビールビールうまい飲もうっと今から思っているユッキーでした。