遠征じゃぁ~~~!! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ニコーはいさ~いニコー


やっぱりポテチ大好き アッキーですbart

本日は曇り
気温 24℃
水温 25℃
の石垣島でございます石垣島

そんな今日は

マンタが見たいです! の声におこたえして・・・

マンタはあそこにがいるんだょ~~~!

というわけで

西表島遠征コースでゴーで~す!!!

いつも目立ちまくってるでーっかいアザミサンゴがステキです富士山
カマンタ海の写真日記&ログ
のペアがユラユラしていたり
カマンタ海の写真日記&ログ
色艶の差がすごいです





ハナミノカサゴのお子様
カマンタ海の写真日記&ログ




ちびっこいタテジマキンチャクダイyg がチョロチョロしていたり
カマンタ海の写真日記&ログ



黄色いヒメウツボさんが頭を突っ込んでなにかお食事中でございました
カマンタ海の写真日記&ログ
パクパクしてましたパクパク
カマンタ海の写真日記&ログ




目玉がいっぱい
カマンタ海の写真日記&ログ
(クマノミの卵)



その他いろいろ が観察できました。



今日は マンタをじっくりみれてステキな西表の海でしたサンゴ



とさ。




BY あっきbart