ガメさん | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

たいよう。はいさ~いたいよう。

キノコの山 よりも たけのこの里 

の アッキーですbart

本日は晴れ!
気温 28℃
水温 24℃
引続き夏の石垣島でございます石垣島

カマンタ海の写真日記&ログ
こんな日はやっぱり穴ぼこや割れのところが光が入って楽しいですねカマンターズ


キラキラと差し込む光の感じ
こりゃぁダイビングの特権ですね
水中でしか味わえないこの感じがナイスですOK
カマンタ海の写真日記&ログ



周辺にはこのこが

アカウミガメ ♂
カマンタ海の写真日記&ログ
この頭のデッカさが存在感を強調しておりますキミドリガメ

すこーし併走してみたら・・・

クルッと

でかいのでちょっとびっくりしてひいてしまいましたクサガメ

この時頭の中では ガメラの音楽が流れずに
なぜかゴジラのテーマが流れてましたけどゴジラ
カマンタ海の写真日記&ログ



浅いところではでっかいコブシメの姿も
カマンタ海の写真日記&ログ



サンゴのキレイな場所でゆっくり潜るのもとっても癒されるのです。
カマンタ海の写真日記&ログ



ヘコアユなんかも見てみたり
カマンタ海の写真日記&ログ



ハリセンボンがプクーーッとなったり
カマンタ海の写真日記&ログ



カクレクマノミ があちらこちらにいる所も
カマンタ海の写真日記&ログ



セジロクマノミは産卵活動の途中だった感じです
お邪魔しました生まれたてのひよこ
カマンタ海の写真日記&ログ



頭がらくらくすっぽり入りそうなおおきいシャコガイも
カマンタ海の写真日記&ログ


コチラはスタッフ イッシー が皆に見せてくれようとしていた
ちっこいブチウミウシ(withイッシーの手のうぶ毛)

運んでる途中で神隠しにあったもようです。

見たかったのに~カマンターズ
カマンタ海の写真日記&ログ

本日も夏な感じでダイビング日和の石垣島の海でした音符



BY あっきbart