本日、チャリンコダイバー見参っ! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はーいさーいんちゃ


カマンタダイエットクラブの理事長、安田です。
ダイスケは会長に昇進、イッシーはマネージャーに。
アッキーさんは・・・  監督です。
早速、数日前にカマンターズ一同で走りこみました。
結果・・・  早くも靴ズレやら、筋肉痛やらで・・  笑
運動不足がたたっております、カマンターズです。




本日の海


雨のち曇り  気温:23℃  水温:24℃  風:北東  波:2m→3メートル


ちょっと雨がぱらつきましたが、すこしづつ回復。
思ったよりも寒くならずにすみました。


チャリンコで旅をしているMさん、体験ダイビングに挑戦でございます。

カマンタ海の写真日記&ログ

まずは、

カマンタ海の写真日記&ログ

スノーケリングへ♪

カマンタ海の写真日記&ログ

素もぐりにも挑戦し~ノ。

カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

ナマコとも触れ合い~ノ。
カマンタ海の写真日記&ログ

ダイスゥこと、『イッスゥイ~』⇒石塚ダイスケなので。
イッスゥイ~こと、『イッシー』
精一杯の一発ボケでございます。  笑




そして~、水中へ!
カマンタ海の写真日記&ログ

余裕のMさん。


ヤドカリ

カマンタ海の写真日記&ログ

あ~らカワイイ。




ムカデミノウミウシ

カマンタ海の写真日記&ログ

あ~らキレイ。



ギンガハゼ

カマンタ海の写真日記&ログ

へーんしんっ!機械だ

カマンタ海の写真日記&ログ

!!!


はい、ウソです・・・
そこらじゅうにグレー&黄色のギンガハゼが!


必殺、クルリンパ。

カマンタ海の写真日記&ログ

水中ウォークも完璧で・・

カマンタ海の写真日記&ログ

すっかりダイバーなMさんでした。



YUKa