ポイ~ンや! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

海おっけーはいさぁ~ぃおっけー海


アッキーだよbart
本日 久しぶりに

ヤツが飛びましたぜ!!

マンタカマンタが!

ポイ~~ン! て!!

いやー 船にいるときに水面にいるマンタ達を撮ろうとしてた時だったのに、急に飛ぶから 

あ!

って 言ってる間に撮り損ねました。

あがや~あちゃー
やっぱり

飛んでる時は マントでしたよGOOD

はい。

本日は 黒島方面へGOでありまつ

穴ぼこに入ったり
カマンタ海の写真日記&ログ



スカシテンジクダイ達 がボワ~っといたり
カマンタ海の写真日記&ログ



グルクン達がボワ~~っといたり
カマンタ海の写真日記&ログ




ハナヒゲウツボ を観察したり
カマンタ海の写真日記&ログ



ヒメウツボ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ



サツマカサゴ がいたり
カマンタ海の写真日記&ログ




フリソデエビ を観察したり
カマンタ海の写真日記&ログ




ミナミクモガニ を観察したり
カマンタ海の写真日記&ログ




コマチコシオリエビ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ



ケフサゼブラヤドカリ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ




ブチウミウシ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ




アカイバラウミウシ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ




ヒラムシ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ

その他 もろもろ を観察してきたのでしたアオキラ


コチラは 体験ダイビングチーム

説明聞いての の こにちわ~おっけー
カマンタ海の写真日記&ログ


スノーケリング行くよー のこにちわーおっけー
カマンタ海の写真日記&ログ



ダイビングにいくよー のこにちわーおっけー
カマンタ海の写真日記&ログ



やたらお上手なお二人様
カマンタ海の写真日記&ログ




こんな風に回転まで出来てしまってます
カマンタ海の写真日記&ログ



フィンを手に履いてもお上手です
カマンタ海の写真日記&ログ



おめでとーーーおっけーおっけー
カマンタ海の写真日記&ログ


そして ブチューちゅう
カマンタ海の写真日記&ログ

プーさん 頭がモンマリしてますよ~

と 楽しくめでたく上手なお二人さまなのでした。


お幸せに~はーと



明日は暖かくなってくれそうな石垣島なのです石垣島


BY あっきカマンターズ