良いお天気ダァ! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ハイサ~イena あっきーですタコ踊り

本日も日差し良好で、モルディブを越えて世界ランキング1位も夢ではない日本が誇るダイビングの聖地石垣島でございます太陽

カマンタ海の写真日記&ログ


今日は1本目から出現率がとても低くなっているマンタPに行きましたよ~
カマンタ
しかしながら・・・
やっぱりマンタは現れず。
ザンネンですザンネン

カマンタ海の写真日記&ログ
しょうがないので今日はチョコチョコ地形を楽しんできました地球


その後はサンゴがとってもキレイなポイントへ海底
カマンタ海の写真日記&ログ
やっぱりアカネハナゴイの数が凄いです
キレイなのがイッパイ群れてるのでとってもいい感じの場所なのですsei

カマンタ海の写真日記&ログ
ハナゴイも大人から子供までたくさんおります。

他には、


キンチャクガニ
カマンタ海の写真日記&ログ
脇がしまっていてなかなかいいファイティングポーズですジャブ

スミゾメミノウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ
もはやコレは・・・
虫にしか見えまへんなむし


ヒトスジギンポ
カマンタ海の写真日記&ログ
危険を感じたのか出たい感じと隠れたい感じの間でもがいてました。
写真は覚悟を決めて飛び出す時ですマリオ

サツマカサゴ
カマンタ海の写真日記&ログ
岩見たいな顔ですねガーン


ヘビギンポ と クビアカハゼyg
カマンタ海の写真日記&ログ  カマンタ海の写真日記&ログ


冷たいゾーンの際 と オキナワサンゴアマダイ
カマンタ海の写真日記&ログ  カマンタ海の写真日記&ログ

などなどが観察出来ました魚

カマンタ海の写真日記&ログ

マンタリクエストだった皆様。
次回のお楽しみにとっておくと言う事で・・・

しばらくたてば、いきなり出現率がグ~ンと上がる日が来るはずですカマンタ

きっと祈


BY あっき