時化てる~ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

       はいさいj    大スケです筋肉マン 


      晴れたり曇ったり雨だったり忙しい天気

           波も高く時化しけでございます困ったぁw

  でもポイントを選べば穏やかで光があって裏切らないのが石垣島。


  太陽もご機嫌だったのでアーチに光のカーテンを見りに入ると暗い・・・。


        「太陽でてくれ!」

    あっさりと10分で裏切られてしまいます(笑)

  
カマンタ海の写真日記&ログ


          マクロは豊富なので小物探し

カマンタ海の写真日記&ログ  カマンタ海の写真日記&ログ
  クロヘリアメフラシyg         コガラシエビ



カマンタ海の写真日記&ログ  カマンタ海の写真日記&ログ
     フサカサゴ             ロボコンエビ



 カマンタ海の写真日記&ログ

       ↑スミゾメミノウミウシ↑

 

       久しぶりに発見しました

 ヤギモドキウミヒドラに着生するウミウシで擬態上手ビックリマーク


          擬態と言えば


      カマンタ海の写真日記&ログ

         オニダルマオコゼ

      いつ見てもブサイクですねしゃしゃしゃしゃ


  ↓出会ってしまったら捕まえたくなるこの子↓


     カマンタ海の写真日記&ログ
          コクテンフグ

     ぷぅーと大きくなるとこんな顔に・・・


        いきなりブリブリッ!       


カマンタ海の写真日記&ログ

   ウ○コをしだして手をはなすとすっきりした感じで

        泳いで逃げていきました非常口

           
カマンタ海の写真日記&ログ
  そして晴れると青い海にカラフルな珊瑚


   今日も素敵な石垣の海なのでした。