VIPコース開催デース!! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ハイサイ! あっきーですあんぱんまぁん


本日は、VIPコース開催です!

行き先は・・・・

マンタはあそこにがいるんだよ~!!


と、いうわけで

IN 西表島 鹿野川コースに決定ですカレーパンマンサンタ





今日は・・・





マンタが5匹以上いてアッチにもコッチにもマンタが!!という状態でした
行った甲斐がありますなぁしょくぱんまん


あっちから ファサァ~ っと
カマンタ海の写真日記&ログ

こっちからも ファサァ~ っと
カマンタ海の写真日記&ログ

フラ~ っと移動してみたり
カマンタ海の写真日記&ログ

と思ったら違うマンタが来たり
カマンタ海の写真日記&ログ

合流したり 
カマンタ海の写真日記&ログ

ホバリングしたり
カマンタ海の写真日記&ログ

と いろいろ探しに行こうかと思ったらマンタが来るので、終始マンタ観察しっぱなしのダイビングとなりましたカレーパンマン

他には


クロヒラアジが群れてたり
カマンタ海の写真日記&ログ



ホシカイワリがチョロチョロしてたり カマンタ海の写真日記&ログ

イソマグロもけっこういたり

カマンタ海の写真日記&ログ  

ついついみとれてシャッター切ったときには結構遠かったですが、
でっかいオニカマスも登場してくれました


カマンタ海の写真日記&ログ

うーっすら 写ってる・・・



最近同じ場所付近がお気に入りのご様子のどでかいフグも
カマンタ海の写真日記&ログ
モヨウフグ

お口もキレイキレイしてもらってましたばいきん
カマンタ海の写真日記&ログ


その他 etc・・・

が登場してくれましたドキンちゃん


と、 小さいのも幾つか・・・

ヒメエダウミウシ
カマンタ海の写真日記&ログ


オレンジウミコチョウ
カマンタ海の写真日記&ログ 


ヒラムシも
カマンタ海の写真日記&ログ


その他 もろもろが観察できましたアンパンマン


そして今日は連日でご利用頂いているヒメちゃんの
200本!!
記念ダイブでありますドキンちゃん


記念すべき200本目のエントリーの瞬間を
カマンタ海の写真日記&ログ

記念すべき200ダイブお祝い写真も
カマンタ海の写真日記&ログ

おめでとうございま~~すパチパチ
カマンタ海の写真日記&ログ


今日はマンタが大当たりで素敵なVIPコースでした食パンマン(ハート)




BY あっきあんぱんまん。